ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

同じ職場のお友達で群馬旅行!カヌーを習っていたベテランさんから初めての方まで♪
いや~~~すごい暴走していたペアがいましたね(笑)めっちゃアクティブ!!!
とっても優しいお兄さんはびしょ濡れになりながらも最後までよく頑張りました!(笑)いい思い出ですね♪風邪ひかないように!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

奥様はカヌー初挑戦!まさかの旦那さんは昔にやっていたとは(笑)
最初はすっごい緊張されていましたが旦那さんのナイスサポートで安心ですね♪
後半は自然を満喫して癒されていましたね!明日も群馬満喫!!!

マイカヌーをお持ちのご夫婦様♪全く同じカヌーだそうです!(笑)
たまには2人で乗るのもいいですね♪息ピッタリでスイスイ漕いで行きました!
40年ぶりの四万湖を満喫♪すごいですね!!!貸しボートがあった時代ですか、、、

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪